人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solo un po’…

毎日、
ふとした瞬間にいつ波が来るかわかんないから、
びくびくして生活してる。

彼をそんなふうにさせてしまったのは
自分やし、仕方ないって思うけど、
でもふとした時に
なんでこんな毎日顔色伺って、自分が嫌な気持ちになった時に何も言えず、でも相手が気持ちよくなるような言葉を選んで会話して、
こんなにも俺は全部を尽くしてるって、
みんな自分の事尊敬してるし大好きやって思ってて、
でもちゃんと見返りを求めてきて、

もちろん感謝しているし、
沢山助けてもらったけど、
私やったら見返りは求めないし、
他人に優しくするのって自分がそうしたいからするものであって、同じアマウントの優しさが返ってくるのなんか鼻から期待してないし、望んでない。

ほんまの優しさって
相手を甘やかすことじゃないと思うし、
ましてや見返りを求めたらそれって結局他人に優しくしてる自分の事が好きなんちゃうかなって思ってしまう。

ひねくれてるかな105.png105.png

とりあえずまじで怖い120.png
でもすごい世渡り上手っていうか見せ方やコミュニケーションの取り方がやたら上手いから、周りからは最高の彼氏やって思われてる!笑
でも、完璧な人間なんておらんのもわかってる、
私だって最低な事したし沢山傷つけた、
だから人のこと言えないかなって154.png154.png


はい、終わり!
ネガティブはもうたくさんやな103.png103.png
自分の心に正直に生きるのみ!!!
おやすみなさい。

by matilda_italy | 2023-03-14 05:22 | Il mio giorno | Comments(0)

La mia bella vita in Italia.


by Matilda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31